変わりゆく街並、進行中。

| コメント(1)

本日より、駅前商店街ブログが始まります。

バブル崩壊後のつい最近まで、他の街と同様に、
館林市内の商店街も、活気が無く沈んでた時期が長く続いていました。。。
しかし今年に入ってからは、暗く長いトンネルを抜け、今、また街は動き始めましたね!

現在、駅前商店街内でも、2棟の高層ビルが建築中です。
[駅側から撮影]
p10205282.jpg
先日の市の広報誌では、市の顔でもある館林駅東口駅舎の再建計画も紹介されていました。
駅前商店街、市内の6商店街の中でも一番変化している場所となっております。

駅への送迎だけで通り過ぎてしまう方も多いかもしれませんが、一度駅前をゆっくり歩いてみませんか?
きっと、車で通り過ぎるだけではわからない、変わりゆく館林を肌で感じられるかもしれませんよ♪

今後、このブログでは、駅前情報や個店の情報、様々とご紹介していきますので、お楽しみに。
不動産業も多い商店街ですから、『掘り出し情報』も凄いかもしれませんよ(笑)。

コメント(1)

館林の駅前通りはすごいですね。
ビルの完成が楽しみです。
車で通過するだけでなく、歩いてみてください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2006年9月 7日 12:00に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「七五三・おちごさん・記念写真ご予約受付中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。