アルファーのパール下取り

アルファーからパールの下取りイベントのお知らせです!
 
デザインがちょっと古い、お手入れしないまましまいこんで、
なんとなくくすんでしまった、そんなパールのアクセサリーを
下取りして、新しいパール製品や、その他の宝飾品を買う
資金の一部として活用して下さい。
 
松任谷由美ユーミンの♪真珠のピアス♪なつかしい~。
実は私にも、わざと片方捨てた訳ではありませんが
片方を落として失くしてしまったパールのイヤリングがあります。
片方だけでは使かえずそのまま。。。もったいないですよね。
この機会に下取りしてもらって、新しいものを買おうかな♪
 
私も!って思った方は、ぜひぜひいらして下さい!
 
期間は1月22日(金)・23日(土)の2日間です。
 
alfaaa_100118_1.jpg.jpeg
ここをクリックすると大きな画像で見られます 。

 

また、1月29日(金)~2月2(火)まで、
ブラックフォーマル展の開催を予定しています。 
秋冬物より春夏物までのフルシーズン対応

デザイン切り替えの為、一部お買い得品も

あります♪




 
アルファー
電話 0276-73-7731 水曜定休
営業時間 朝10時から夜7時まで
館林スタンプ加盟店  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、honcho1が2010年1月19日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三桝屋の恵方ロールケーキ」です。

次のブログ記事は「小倉カスタネットパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。