魔法のタオル

| コメント(3)

こんにちは、せきいストアです。
11月に入り、朝夕は寒さを感じるようになりましたね。
でも、日中は陽が差すと暖かいですね。

今回、紹介しますのは
「エアーかおる」と言う魔法のタオルです。
近年、産業界において海外依存の高い日本。
メイド・イン・ジャパンを探すのがむずかしいご時世。
そこで、日本の優秀な技術力で作り上げたのが(世界初)
今年6月に出来たばかりのこのタオルです。

kaoru01.jpg

たかがタオル・・・と申しましても従来のタオルとは違います。
驚きその1 通常のタオルに比べ、重量は同じでもボリュームは2倍。
驚きその2 吸水性が約60%アップ。だからサラッと拭き取れる。
驚きその3 ふっくらやわらかく、毛羽落ちが少なく、赤ちゃんにも安心。


kaoru02.jpg
ふんわり細糸としっかり太糸の2仕様があり、
それぞれウォッシュ・フェイス・ロング・バスをラインアップ。
価格は470円~2,645円(税込)
専用のギフトBOXがありますので、オリジナルギフトに対応できます。


kaoru03.jpg
写真は一回洗った後です。なんとふんわり度アップ。
私も使っていますが、もう手放せません。

せきいストア
本町1-10-12
tel;72-3358
fax;75-3088
定休日 水曜日

コメント(3)

すごい優れもの。

ここで質問です。
耐久性はどうなんでしょ?

これだけの高性能があればあとは耐久性次第です。

これがクリアされれば
ギフトで使われること間違いなしでしょうね。

ぜひ教えてください。

田折ギフ斗さん ご質問ありがとうございます。

このタオルは、岐阜の撚糸加工会社が特殊加工(特許申請中)で開発したそうです。

それは、一定方向にねじりをかけた綿糸に水溶性糸を合わせ
さらに逆方向に倍のねじりを加える。
両方向にねじることでしっかり仕上がり、仕上げに
水溶性糸を溶かして出来上がり。

ふんわり感が残り、繊維同士がしっかり絡んでいるので
毛羽落ちしにくく、従来のタオルより耐久性も増すとの事。

簡単でございますがお答えになりましたでしょうか?

ぜひ使ってみてください。

おぉ!
ご丁寧な回答ありがとうございます!

これでこそ商店街!!

専門店の強みをこれからも生かして
専門知識の向上に努めてください。

頑張ってくださいっ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、kagomeが2007年11月 4日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WarmBizで心地いい暖かさを」です。

次のブログ記事は「かごめ通り商店街のマイバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。