民ちゃんの最近のブログ記事

ラーメン 民ちゃん

| コメント(0)

リニュアルオープンならびに7周年のおしらせ

・オープン日:7月1日(水)

・限定100名様粗品プレゼント

・営業時間:11:30~23:00(ラストオーダー)

・ランチやってます。11:30~14:00。ランチメニュー3種各800円

・名前の由来:亡き父が祖父の名前である「えいじ」でそば店を経営しており、その後息子が父の「民雄」という名から1文字とり「ラーメン民ちゃん」を始めました。それから早6年が経ち新たにリニュアルオープンというはこびとなりました。

これからも皆様に喜んでいただけるようなおもてなしを心がけ、努力してまいりたいと思います。

 

ラーメン民ちゃん

館林市本町2-17-32

電話:0276-74-5959

 

民ちゃん 5周年記念

| コメント(0)

居酒屋ラーメン民ちゃん、一杯飲めるラーメン屋です。
tamicyan_ra-men.jpg

5月3日~5月6日まで開店5周年記念と感謝の気持ちを込めて、
店でお食事されたお客様に ギョーザを100円 で提供します。
先着100名様には粗品プレゼント。

大人はもちろん小さなお子様達もくつろげるお店となるよう、これからも精進してまいります。
徒歩30秒のところに駐車場5台分完備。
お近くにお寄りの際はいつでも気軽にお立ち寄りください。
tamicyan_family.jpg

居酒屋ラーメン民ちゃん
本町2-17-32
TEL.0276・74・5959 月曜定休

ご予約受付中!

| コメント(1)

2006年もあとわずか、その前にクリスマス・年末忘年会が待ってます!

民ちゃんではそんな時にお手ごろなさまざまな料理をお客様のもとへお届けいたします!!


☆クリスマス用のオードブルに最適なパーティー用料理の盛り合わせなどいかがですか?

ただいま民ちゃんではご予約を受けたまわり、お客様のところへお届けいたします!
メニュー・人数・ご予算などなんでも承りますのでまずはお電話にてご相談ください!!

☆民ちゃん特製のお弁当

居酒屋ラーメン民ちゃんでは、お弁当の販売もはじめました!
民ちゃん特製のさまざまお弁当(700円~1200円)をお客様のところへお届けいたします。
お気軽に電話にてご連絡ください!!

☆忘年会もまだまだ承ります!!

今年の週末もあと残すところ数えるほどになりました。
週末忘年会は民ちゃんでどうぞ!
民ちゃんでは少人数からグループのご予約でもまだまだ承っております。

☆当然ながらいつもの出前もどうぞ!!

民ちゃんでは特製のラーメン一杯からさまざまなお料理まで出前を承っております!
いつでもお気軽にお電話をどうぞ!!


居酒屋らーめん 民ちゃん
0276-74-5959

忘年会・新年会のシーズン到来!

2006年もあとわずか・・・ 
忘年会・新年会のシーズンがやってきました!
まだ場所を決めてない幹事のみなさま、ぜひ【民ちゃん】をご利用くださいませ!

店内の明るい雰囲気とそれ以上に陽気で明るい店主がみなさまを和ませ、
自慢の料理の数々できっとお客様に憩いの一時をご提供いたします
今の時期、鍋がとっても美味しい季節!
民ちゃん自慢の特製鍋で楽しい忘年会をお過ごしください!

nabe-web.jpg


【居酒屋らーめん 民ちゃん】
では、お客様に憩いの場と店主自慢の各種手料理とお酒を数多く取りそろえて
皆様のご来店をおましております。

あっさりとしててうまいと評判の民ちゃん自慢のラーメンをぜひご堪能ください!
お酒を飲んだ後の締めの一品でも最高の美味しさです!!

ramenweb.jpg

ただいま忘年会・新年会のご予約受付中!まずはお電話にてお気軽にご連絡ください
0276-74-5959

☆『かごめ商店街のブログ見たよ!』でソフトドリンク一杯サービス中!

■みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 4.25

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち民ちゃんカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは柴崎電機です。

次のカテゴリは藤島屋です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。