西部商店街の最近のブログ記事

ボーリング大会の成績

| コメント(0)

 今回は先日行われたボーリング大会の結果発表です。
去る9月8日(月)館林スポーツレーンにて、第22回西部
商店街主催のボーリング大会が開催されました。商工
会議所専務理事早川様、館林商工課長野口様など多数
の来賓の参加もあり、総勢約100人ほどで盛大に取り
行われました。日頃、お世話になっている人たちへの
謝恩の意味もありますが、下町商店街や谷越商店街また
夜市出店の方々との交流を深める等、主催者側としても
有意義な行事となりました。抽選会でも、参加者全員に
なにかの景品が当たる事になっていてかなり盛り上がり
ました。特に、お米の人気が高かったです。

 *部門別の優勝者の発表をします。(2ゲームの合計)

 子供の部  小此木純平様 201点  自転車ゲット
 女性の部  渡辺満子 様 266点  ホットプレートゲット
 男性の部  多賀谷泰宏様 429点  電子レンジゲット
(多賀谷様はなんと3連覇・次回からはハンデ100かな?)

DSCN1202.jpg

     始球式の清水会長。微妙に顔がひきつっています。

ボーリング大会のお誘い

| コメント(0)

 西部商店街です。今回はボーリング大会のお知らせです。
今年は9月8日(月)にスポーツレーンとジョイハウスでの開催です。
毎年、この時期に行われる大会も22回を数えました。第22回の
記念大会?という事で景品倍増、イベントもりだくさんで、みなさんの
参加をお待ちしています。注目の点は参加者全員に、なんらかの
景品が当たる事です。某うなぎ店・某らーめん店の食事券やお米、
自転車・ホットプレートなどなど・・・・・。さすが気前がいいです。
 
 「ボーリングならちょっと自信あるんだよなー」と考えているお父さん。
 「ボーリングならぶいぶい言わせてきたのよ」とおもっているお母さん。
 「ボーリングやりたーい」と言っているお子さん。

 まだまだ間に合います。ご参加してみてはいかがでしょうか?
ボーリング大会と食事会と抽選会。きっと楽しんでもらえると思いますよ。

 お問い合わせは西部商店街会長 「クツの家しみず」までお願いします。
 どなたでも参加できますので、気軽に・・・・・・・・、ボーリングです。

   「クツの家しみず」  TEL 72-2205  

大盛況のお祭りでした。

| コメント(0)

 今年の夏まつりは2日間とも、快晴・猛暑とまさにお祭り日和でした。
西部商店街主催の巨大水槽にも150人近い子供達が元気いっぱい
に金魚のつかみ取りを楽しんでいました。うなぎのつかみ取りの競争は
かなり激しかった?です。大抽選会にも、ミス館林の3人が来てくれて
会場を盛り上げてくれました。
 そして、同時に行われた西本町北区のお祭りには岡野町育成会の
こども達参加のもとで、大御輿が約10年ぶりに出陣できました。沿道
の方々に水をかけられた子、転んでしまった子、いろいろと大変そうで
したがみんな元気いっぱいでした。
 役員の方、岡野町育成会の方、ご協力ありがとうございました。


DSCN1138.jpg
                 
          みんな、元気いっぱいでいいですね。とりあえず
          金魚より、うなぎを狙っていました。

 
DSCN1114.jpg
      
         暑い中、必死にがんばりました。父兄の方もお疲れ様でした。

祭りだよ、全員集合

| コメント(0)

暑い夏です。祭りです。西部商店街です。19日・20日と館林まつりに併せて
西部商店街もイベント盛りだくさんです。日ごろの感謝にお答えして、大盤ぶるまい
で皆様のお越しをお待ちしています。なお、参加費は無料ですのでお気軽にどうぞ。

 前回からの続き(イベント等の紹介)

  その③ 町民もびっくり、大人のお御輿出陣決定。
      人数不足等で、なかなか出陣できなかった大人御輿が約10年ぶりに
      復活します。土曜日はPM2:00~、日曜日はAM10:00~です。
      ご近所のみなさん、久しぶりに元気な御輿がみられますよ。
  
  その④ 金魚もびっくり、うなぎ投入計画。
       3000匹の金魚の中に??匹のうなぎが入ります。手先が器用な
       方、高級うなぎ獲得のチャンスです。(けんかはしないように。)

  その⑤ インド人もびっくり、カレーライス無料提供計画。
       陽気なうなぎ屋の店主がカレーを振る舞います。(数量限定)

   DSCN1093.jpg

  西本町の主要人物に一言、コメントをいただきました。
    *坂本区長・・・「楽しいお祭りにするので、みなさん来てください。」
    *清水会長・・・「ぎんぎらぎんにさりげなく、がんばります。」
    *町田実行委員長・・・「今年の祭りは激アツです!」


  : 巨大水槽金魚つかみ取り 7月20日(日)PM1:00~4:30
                      第一回放流 PM1:30~
                      第二回放流 PM3:30~
                   *場所は栗原商店・いさみや米穀店前です。

  : 大抽選会           7月20日(日)PM2:00~
                   *抽選券の配布をPM1:00から行います。
                        (ふれあい会館前にて)
                   *会場は吾妻屋菓子店隣の駐車場です。


  


  

 今年もあの季節がやってきました。祭りです。去年はあの忌まわしい台風のおかげで
全てがパーになってしまいました。今年の西部商店街は気合が入ってます。
おまつり男が多いのでいまから勝負気配満点?です。なんの事やら・・・・・・。

  今回は予告という事で、全てはお教えできませんがほんの少し紹介を・・・。

 1.区長もびっくり、金魚大増量計画。  
    :大好評の巨大水槽金魚つかみ取りの金魚の数を3000匹に大増量。
    :しかも、今年はその中になんとうなぎも入るという噂が・・・・・・・・。

 2.市長もびっくり、大抽選会。
    :超豪華景品がもりだくさん。どんな景品かは当日のお楽しみです。
    :ミス館林が会場に来てくれます。シャッターチャンスを忘れずに。

   *もちろん、金魚のつかみ取りも大抽選会も参加費は無料です。ただです。
    0円です。手数料もありません。運さえよければ自転車・電子レンジ・お蕎麦
    などの 豪華景品 ゲットの大チャンスです。600人くらいの参加者を見込ん
   で130点ほど用意。まさに全員集合。どなたでも、お気軽にご参加ください。

   *開催日は7月20日(日) 巨大水槽  PM1:00~からの予定。
                    大抽選会  PM2:00~からの予定
                   (抽選券の配布を会場にて行います。)

  DSCN1051.jpg

            一昨年の様子。うなぎが入るとおお騒ぎ?かな。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち西部商店街カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは個店情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。