今も生き続ける、機械式腕時計はいかがですか?

| コメント(2)

yonezawaya1.jpg
今も生き続ける、機械式腕時計はいかがですか?
 この時計を、そっと耳もとに近づけてみてください。
 『チッ、チッ、チッ・・・。』
 機械式時計が時を刻む音が聞こえてきます。
 それは人の鼓動にも似た時計の息づかい、いのちの音です。
 機械式時計へのこだわりが静かに呼吸しています。
 店頭で、ぜひご覧下さい!
                  ヨネザワヤ時計店

コメント(2)

こんばんは~
初めてコメントさせて頂きます!
これからは自分達若い世代が、盛り上げていかないと行けないですね!
自分もグログで館林の商店街を盛り上げて行ければと思っております!
今後とも宜しくお願い致します!
それでは、またお会いしましょう!
P.S 勝手にリンク貼らせて頂いております!

アモウさま
書き込みありがとうございます(^-^)
これからもどんどん書き込み御願いします。

そうですね、若い世代ががんばっていかないといけないと僕も思っています。
お互いがんばっていきましょう~!

リンク貼っていただいて、ありがとうございます。
リンクはご自由に貼っていただいてかまいませんので宜しく御願いします。
   

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、yagoeが2006年9月10日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成19年4月に中学生になられるお客様へ!」です。

次のブログ記事は「“オードムーゲ”竹森薬局にあります!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。