MISOKA(みそか)歯ブラシ登場!!

| コメント(0)
takemo_140323_01_misoka.jpg

なっ、なんと1本 1,000円(税抜)歯ブラシ登場です!!
百貨店・セレクトショップ・通信販売で話題の
  "MISOKA歯ブラシ"
竹森薬局で購入できます!!
大阪の職人技をこの機会体感してください!

【商品特長】
汚れを落とし、汚れをつきにくくして口内環境を快適に保つ歯ブラシです。
磨いたあとは、ガラスの表面のように滑らかで艶やか。うれしい磨き心地と持続性をぜひお試しください。

★1本で浮き立たせて、磨いてガード
0.178mmブラシの毛先一本一本にミネラルコーティングを施しました。いつも通りのブラッシングで、気になる茶シブやヤニ、汚れをしっかり磨き上げ、歯の表面をツルツルにして次の汚れを付きにくく仕上げます。

★くびれボディが生み出す、程よい力加減
背面のくびれたボディは、高い技術を誇る日本製の証。このくびれによって、程よい力加減を生み出し、理想的に隅々の汚れを掻き出します。

★ミネラルだから、漬けて磨く!
「歯ブラシをコップの水に漬けてから禊ぐ」という独自の磨き方を提唱するのは、ミネラルのチカラを実感していただく為です。これまでの歯磨きとは違った、夢職人ならではのサッパリした磨き心地と、みずみずしい口内環境を感じるはず。

竹森薬局

館林市本町2丁目11-1

℡0276-72-0202

営業時間 9:00~19:30

定休日 水曜日



コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • images
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、yagoeが2014年3月23日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザの流行の兆し」です。

次のブログ記事は「お口を"すっきり"しませんか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。